タグ:キャラ弁 ( 28 ) タグの人気記事

3学期最後のお弁当♪

b0134964_7173510.jpg


3学期最後はネタなく『うさぎ』 (笑)
新学期から年中さん。
お弁当作りもあとたった2年。
新学期もがんばろう^m^
[PR]
by airio | 2009-03-26 07:18 | お弁当

節分のおにさん弁当♪

b0134964_1148116.jpg

節分を毎年逃しそうなので、今年は早めに『鬼弁当』を^^

b0134964_11485126.jpg

髪の毛は黒砂糖とお醤油入りの薄焼き卵だよ^^
地味~~~~なおかずに埋もれた鬼弁は見事完食されました♪イエイ!!
赤いウィンナーで見事な金棒も!!←自分で見事とか言わない!(笑)
[PR]
by airio | 2009-01-28 11:50 | お弁当

2009 初・お弁当!!

b0134964_6314786.jpg


今さらながら、明けましておめでとうございます^^
もう1月17日。。。
月日がたつのは早いもんで、お弁当やっとスタートです。
新年1発目は少~~~~~し、気合をいれて薄焼き卵から沢山つくりました^^
でも気合の足りないところはマヨがはみ出てます・・・。
一応、春をウキウキで待ってるくまちゃんとうさぎちゃんってことで^^;
今年もぼちぼちがんばります!!(笑)
[PR]
by airio | 2009-01-17 06:34 | お弁当

お昼寝うさちゃん♪雪だるまちゃん♪

b0134964_5432979.jpg


朝このうさちゃんの表情がひらめいた!!
この顔かわえぇ~~~!!(笑)

b0134964_5444196.jpg


最近めっきり寒くなったので季節物の雪だるま♪
[PR]
by airio | 2008-12-06 05:45 | お弁当

色々まとめて弁当♪

b0134964_10531998.jpg

またまたお弁当がたまってしまったのでまとめてupです^^
双子のうさぎちゃん♪

b0134964_1054843.jpg

イチゴちゃん♪

b0134964_1055049.jpg

似てないけど リラックマとキイロイトリ

b0134964_10553627.jpg

もうすぐクリスマスってことで
クリスマスくまちゃん♪
この帽子は たかぴーままさん のマネです^^
素敵なアイディアありがとう♪
[PR]
by airio | 2008-11-30 11:03 | お弁当

ピカチュー&ちょうちょさん弁当♪

b0134964_5161866.jpg


b0134964_5164535.jpg



先週火曜、木曜のお弁当♪
久々にちゃんとキャラ弁を作ってみました(笑)
でも次の木曜はやっぱり面倒でオリジナル創作キャラ弁(笑)
ピカチューはお口の海苔が変な風になってたらしい。。。
次女は「ピカチューのお口がびよ~~~んってなってた!」って^^;
海苔付けは慎重にせねば!(笑)
[PR]
by airio | 2008-11-16 05:29 | お弁当

遠足お弁当♪

b0134964_915378.jpg

次女ちゃんの秋の遠足のときのお弁当です♪
ふわふわ~なくまちゃん♪
でもおかずが渋くて暗いイメージになっちゃったよ~T▽T

b0134964_911374.jpg

[PR]
by airio | 2008-10-26 09:04 | お弁当

シナモロールのシナモン♪

b0134964_727630.jpg


火曜、木曜とお弁当は作ってるけどなかなかupが追いつきません^^;
久々正当キャラ弁(笑)
シナモロールのシナモンちゃん。
見えるかな??(笑)
[PR]
by airio | 2008-10-18 07:41 | お弁当

ハロウィンキティーちゃん♪

b0134964_131544.jpg


もうすぐハロウィンなので作ってみました^^
一応キティーちゃんは黒のハットをかぶってます。
人参カボチャでハロウィンのつもり^m^
[PR]
by airio | 2008-10-08 13:16 | お弁当

ペンギン??

b0134964_6211422.jpg


またまた久々のup。
ずっとペンギン作って~っていわれてたので
一応ペンギン^^;
私には珍しくしぶいおかず達^m^
でも完食ありがと~!!
[PR]
by airio | 2008-10-04 06:22 | お弁当