「ほっ」と。キャンペーン

ぞうさんお弁当♪

b0134964_1853289.jpg


もうお弁当も終わってしまいましたが、最近作ったお弁当です^^;
ずっとぞうさんを作って~って言われてて、難しいから無理~~~って避けてきました^^;
やっと作りました*^^*

今さらだけどひな祭り^^;

b0134964_18544465.jpg

[PR]
# by airio | 2009-03-19 19:10 | お弁当

まとめてお弁当4つ。

b0134964_5334466.jpg


カツオ節でぽわぽわな毛のくまちゃん。

b0134964_5342171.jpg

りんごに見えないけど、頭にピックの葉っぱつき(笑)
娘にりんごはピンクじゃないよ!って言われました^^;

b0134964_5352141.jpg

黒砂糖と醤油入りの薄焼き卵で髪の毛^^
一応右側は三つ編みなんだけど^^;見えない。。。

b0134964_5374441.jpg

マリオのチコっていう☆を作ってって言われたけど、面倒でキャラを見ず、星に目と口つけたら
チコはお口ないよ!!と怒られた^^;


毎日忙しすぎてこっちは更新おいつかず。。
お返事も遅れるかもです><
[PR]
# by airio | 2009-02-27 05:40 | お弁当

にっこりうさちゃんとカエルくん弁当♪

b0134964_674923.jpg


またまたこっちのブログはサボリがち^^;
遊びに忙しくって(笑)
朝まで思いつかなかったお弁当。。。
最近またもやネタ切れ!!
立体キャラはおかずが入れにくいなぁ~。。
b0134964_685778.jpg


この日も思い浮かばず。。
作りながらクマの型抜きにご飯を入れ、カエルくん♪
よし!これで行こう!!
薄焼き卵のお花の下はまとまりのない野菜グラタンだったり、肉と野菜の炒めものだったり。
そんなグチャグチャ系おかずはこういうので蓋をして隠しています^^;
2日連続で入ってるおかずは「大学芋」
[PR]
# by airio | 2009-02-15 06:13 | お弁当

お花を抱いたくまちゃん♪

b0134964_4253882.jpg


季節ネタも終わってしまったので、困ったときのくまちゃんで^^;

b0134964_4264198.jpg


予想以上にご飯が多くて、おかずが入らなかった・・・。
・ほうれん草のゴマ和え
・ささみの野菜巻き天ぷら・ゴマ醤油ソースかけ
・ポテトのトマトソースチーズ焼き
・卵焼き
[PR]
# by airio | 2009-02-08 04:29 | お弁当

節分弁当2回目♪

b0134964_9192899.jpg


節分弁当2回目です。
全然怖くない兄弟の鬼さんです^^

b0134964_920580.jpg


髪の毛はおかかで、角はチーズの海苔。
金棒は型抜きの角をウィンナーに刺しただけ^^
[PR]
# by airio | 2009-02-04 09:22 | お弁当