まとめてお弁当♪

b0134964_1134313.jpg


珍しく男の子っぽいキャラでパトカー♪
これ簡単でお勧め~~♪
近くに寄ると^^↓
b0134964_1143599.jpg


このお弁当の前に作ったぶたさん弁当

b0134964_1152761.jpg


このぶたさんのさらに前のやる気なかった日のアヒル弁当

b0134964_1162533.jpg


今日もお弁当の日だったけどめっちゃ可愛い~♪←自分で言っちゃいかん(笑)
[PR]
# by airio | 2009-05-14 11:07 | お弁当

親子遠足弁当♪

b0134964_13474090.jpg


先日の親子遠足でのお弁当。
今回初めて母もキャラ弁(笑)
次は普通のお弁当でいいや(笑)

b0134964_13481873.jpg

[PR]
# by airio | 2009-05-04 06:28 | お弁当

まとめて2つお弁当。

b0134964_5145319.jpg


この表情は何て言ったらいいのかな^^;
またまたこちらはお久しぶり~~!!です*^^*
先週は午前保育だったのでお弁当もなく、更新ネタもなかったんです^^;
これから通常の週2弁当始まります。

b0134964_6263340.jpg


微妙なひよこちゃんです。。
来週はがんばろう^m^
[PR]
# by airio | 2009-04-24 06:27 | お弁当

久々すぎるお弁当日記♪

b0134964_4595835.jpg


もうあまりにも久々のお弁当日記です^^。
春休みもしょっちゅう作っていたけど写真にも残さず。。
今日は新学期最初のいまいち『ねずみちゃん弁当』
これすりゴマで色をつけたけど、色つけすぎて目とかわからないし~~~!!
鼻は小豆だけど、これまたわかり辛い。。。


b0134964_541577.jpg


そして毎日のように公園へ行ったときのおさぼり弁当。
もう可愛くする気力なしです^^;


Happy Delicious Bakery 更新しました。

More
[PR]
# by airio | 2009-04-15 05:05 | お弁当

3学期最後のお弁当♪

b0134964_7173510.jpg


3学期最後はネタなく『うさぎ』 (笑)
新学期から年中さん。
お弁当作りもあとたった2年。
新学期もがんばろう^m^
[PR]
# by airio | 2009-03-26 07:18 | お弁当