「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々~~~~~!!なお弁当日記。

b0134964_4433335.jpg


久々のお弁当日記です。
何かと放置気味だけど、娘のお弁当は週2必ず作ってます。
この日はまめごま3きょうだい。

b0134964_4452394.jpg


何度も作ってるかえる弁当。
もうすぐ梅雨だし。。

b0134964_4462910.jpg


これまた何も思いつかない朝。
簡単にイチゴで済ませよう(笑)
でもちゃんとお顔のプチプチをけしの実でつけました^^

b0134964_4474491.jpg


最後、悲惨なほど可愛くないパンダ。。。
やっぱパンダは難しい。。。

と2週分のお弁当まとめてUP。
[PR]
by airio | 2009-05-29 04:50 | お弁当

まとめてお弁当♪

b0134964_1134313.jpg


珍しく男の子っぽいキャラでパトカー♪
これ簡単でお勧め~~♪
近くに寄ると^^↓
b0134964_1143599.jpg


このお弁当の前に作ったぶたさん弁当

b0134964_1152761.jpg


このぶたさんのさらに前のやる気なかった日のアヒル弁当

b0134964_1162533.jpg


今日もお弁当の日だったけどめっちゃ可愛い~♪←自分で言っちゃいかん(笑)
[PR]
by airio | 2009-05-14 11:07 | お弁当

親子遠足弁当♪

b0134964_13474090.jpg


先日の親子遠足でのお弁当。
今回初めて母もキャラ弁(笑)
次は普通のお弁当でいいや(笑)

b0134964_13481873.jpg

[PR]
by airio | 2009-05-04 06:28 | お弁当