カテゴリ:お弁当( 65 )

しまリスさん弁当♪

b0134964_9133226.jpg


2学期初のお弁当。
なんだか何のお弁当を作っていいか迷います^^;
もうネタ切れ~~~~!!
だれか可愛いお弁当のアイディアありませんか??(笑)
ちなみにこれ全然見えないけど『シマリス』のつもり。。。==;
[PR]
by airio | 2008-09-11 09:15 | お弁当

おすましネコちゃん♪

b0134964_5515513.jpg


これ、夏休み中公園行くから作ってって急に言われて作ったお弁当。
だから何もおかずがなく、余りものだらけ(笑)
一応ネコちゃんのつもりだったけど「ひげ」がない@@
だから何の動物??ってなお弁当です。。


こちらも更新中→ Happy Delicious Bakery
[PR]
by airio | 2008-09-06 05:55 | お弁当

1学期のお弁当♪

b0134964_19594828.jpg


今さらながら1学期最後のお弁当をupします。
これ落選お弁当なのでやっと今日upできました。
今学期もぼちぼちがんばります^^

こちらも更新中 Happy Deicious Bakery
[PR]
by airio | 2008-09-03 20:02 | お弁当

夏休み前最後のお弁当♪ラブリーくまちゃん♪

b0134964_6215449.jpg

最後のお弁当はかわいくかわいく作ってあげたかった♪
ぬいぐるみのようなふわ~ふわの子♪
b0134964_6233391.jpg

相変わらずおかずはいつも同じ感じだけど(笑)
大好きなお魚ウィンナーは必須!(笑)
2学期までここに書くことないなぁ~^^;
こちらも更新中→    Happy Delicious Bakery
[PR]
by airio | 2008-07-21 06:25 | お弁当

Buu~Buu~ぶたさん弁当♪

b0134964_13144041.jpg

お弁当もあと1回となりました。。
となると恐怖の夏休み~~~~@@
今回はお父さんぶたさんと子ぶたちゃんのほのぼの弁当です^^

b0134964_13155356.jpg


お父さんウィンク~☆でも鼻デカ!!
[PR]
by airio | 2008-07-16 13:16 | お弁当

ひよこちゃん弁当♪

b0134964_10212332.jpg


今回は『ひよこちゃん』
一応とさかもつけてみました^^
苦手なミニトマトをちょっと甘めのマリネにしてチーズと一緒に
生春巻きの皮でクルクル♪
ちゃんと食べてきてくれましたマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
今回大好きお魚ウィンナーの切り方変えてみました♪
 
b0134964_1024275.jpg


こちらも更新中→    Happy Delicious Bakery
[PR]
by airio | 2008-07-10 10:26 | お弁当

久々本物のキャラ弁^^

b0134964_929428.jpg


久々に本当のキャラクターのお弁当♪
どうしてもキャラが思いつかなかったφ(´ε`*)
なので簡単なキャラ弁に。。
しかも連日私の大好きなリーフレタスが高くて買えず。。。
ミックスリーフを^^;
こんなとんでもないお弁当の葉っぱ達も食べてきてくれてありがとう♪
またがんばるね!!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

こちらも更新中 →   Happy Delicious Bakery
[PR]
by airio | 2008-07-08 09:35 | お弁当

サンドイッチお弁当♪

b0134964_20525483.jpg


今回はミニ食パンを焼いたので『サンドイッチ弁当』に♪
おかずは
・ラタトゥーユのパスタ←炭水化物に炭水化物。。。==;
・おからコロッケ
・オレンジ
・薄焼き卵のくまちゃん
・バラ型お魚ウィンナー

b0134964_2056510.jpg


サンドイッチが入るお弁当箱がなくて、こんな袋&プラカップに^^;
今日も全部食べてくれてありがとう♪*^^*
[PR]
by airio | 2008-07-05 20:58 | お弁当

はちさんお弁当♪

b0134964_2113512.jpg


むすめのリクエスト♪
やっぱり答えてあげないとね!
この日はレタスがなくて緑がなくてアスパラいれすぎた。。
ごめんよ。。むすめ。。==;
空っぽにしてくれてありがとう♪
[PR]
by airio | 2008-07-03 21:15 | お弁当

てるてる坊主とカエルさんお弁当♪

b0134964_1428855.jpg


ここ最近のお天気の悪さでも気分は明るく、『てるてる坊主とカエルさん』♪
おかずは珍しく
・肉じゃが
・ちくわの磯部揚げ
・インゲンの胡麻和え
・卵焼き
・ムスメ大好きお魚ウィンナーのお花
こちらも更新中 Happy Delicious Bakery
[PR]
by airio | 2008-07-02 14:32 | お弁当