カテゴリ:お弁当( 65 )

遠足お弁当♪

b0134964_915378.jpg

次女ちゃんの秋の遠足のときのお弁当です♪
ふわふわ~なくまちゃん♪
でもおかずが渋くて暗いイメージになっちゃったよ~T▽T

b0134964_911374.jpg

[PR]
by airio | 2008-10-26 09:04 | お弁当

お花弁当

b0134964_14285068.jpg


最近お気にいりの「花おすしのもと」でお花弁当♪
[PR]
by airio | 2008-10-21 14:42 | お弁当

シナモロールのシナモン♪

b0134964_727630.jpg


火曜、木曜とお弁当は作ってるけどなかなかupが追いつきません^^;
久々正当キャラ弁(笑)
シナモロールのシナモンちゃん。
見えるかな??(笑)
[PR]
by airio | 2008-10-18 07:41 | お弁当

おすましうさちゃん♪

b0134964_849870.jpg


ミツカンの「花おすしのもと」を見つけたのでピンクキャラが作りたくて^^;
安易に「おすましうさちゃん」
[PR]
by airio | 2008-10-12 08:50 | お弁当

ハロウィンキティーちゃん♪

b0134964_131544.jpg


もうすぐハロウィンなので作ってみました^^
一応キティーちゃんは黒のハットをかぶってます。
人参カボチャでハロウィンのつもり^m^
[PR]
by airio | 2008-10-08 13:16 | お弁当

ペンギン??

b0134964_6211422.jpg


またまた久々のup。
ずっとペンギン作って~っていわれてたので
一応ペンギン^^;
私には珍しくしぶいおかず達^m^
でも完食ありがと~!!
[PR]
by airio | 2008-10-04 06:22 | お弁当

秋のお弁当♪

b0134964_5124424.jpg


今回は秋らしく『栗坊』と『うさぎさん』と『もみじ』をお弁当の中にいれて
秋をイメージしてみました^^
本当は「ペンギン」をリクエストされたけどペンギンの絵がなくてできなかった^^;
[PR]
by airio | 2008-09-27 05:14 | お弁当

アメリカン弁当&とろけたくまちゃん弁当

b0134964_9461027.jpg


しばらくupしてなかったけど、毎週火曜日、木曜日はお弁当♪
一気にたまった2つ分^^;
これは一応外国の女の子♪
クルクルの髪の毛。男の子はリーゼントでトサカ頭^^
でも旦那どっちもわからなかった^^;
もちろん次女はなんだかわからないけどお弁当が嬉しい。

b0134964_9471594.jpg

こっちはもうチーズ解禁??って思ってチーズでくまちゃん作ったら
ご飯はとっくに冷めてたけど、まだまだ外気温が高くてとろけちゃった^^;
まだまだ食中毒が心配なのでこちらで予防してます


[PR]
by airio | 2008-09-26 09:53 | お弁当

ゴマちゃん3兄弟♪

b0134964_11144354.jpg


こんにちは~~^^♪
確か先週作ったお弁当。。(笑)
もう何を作っていいのか思いつかず『ゴマちゃん3兄弟』
ゴマちゃんってことでピックの1つは魚型(笑)
見えないよね^^;
[PR]
by airio | 2008-09-19 11:16 | お弁当

ニコニコくまちゃん♪

b0134964_603933.jpg

この日は本当にお弁当のアイディアが沸かず。。
とりあえずくまを作り。。顔。。
たまには笑ったくまちゃんにしよ~!!
って出来た安易なお弁当です。
来週からはがんばるぞぉ~!!(笑)
[PR]
by airio | 2008-09-13 06:03 | お弁当