カテゴリ:お弁当( 65 )

節分のおにさん弁当♪

b0134964_1148116.jpg

節分を毎年逃しそうなので、今年は早めに『鬼弁当』を^^

b0134964_11485126.jpg

髪の毛は黒砂糖とお醤油入りの薄焼き卵だよ^^
地味~~~~なおかずに埋もれた鬼弁は見事完食されました♪イエイ!!
赤いウィンナーで見事な金棒も!!←自分で見事とか言わない!(笑)
[PR]
by airio | 2009-01-28 11:50 | お弁当

てんとう虫弁当♪

b0134964_147565.jpg


昨日は珍しく虫ネタ(笑)
カニカマがあったから^^


b0134964_1475137.jpg

[PR]
by airio | 2009-01-23 14:08 | お弁当

うたた寝クマちゃん♪

b0134964_20231197.jpg


心地よい日差しの中、うたた寝するくまちゃん♪
一応女の子よ♪

b0134964_2025403.jpg


旦那に「野菜ばっかりだね!!」って言われたよ~~~T▽T
美容弁当って呼んでちょ!!
[PR]
by airio | 2009-01-20 20:26 | お弁当

2009 初・お弁当!!

b0134964_6314786.jpg


今さらながら、明けましておめでとうございます^^
もう1月17日。。。
月日がたつのは早いもんで、お弁当やっとスタートです。
新年1発目は少~~~~~し、気合をいれて薄焼き卵から沢山つくりました^^
でも気合の足りないところはマヨがはみ出てます・・・。
一応、春をウキウキで待ってるくまちゃんとうさぎちゃんってことで^^;
今年もぼちぼちがんばります!!(笑)
[PR]
by airio | 2009-01-17 06:34 | お弁当

お弁当『冬』シリーズ♪

b0134964_6401888.jpg


雪だるまちゃん♪

b0134964_641416.jpg


クリスマスツリー♪

b0134964_642853.jpg


サンタ帽をかぶったクマちゃん♪

クリスマス前に色々クリスマスシリーズばかり^m^


Happy Delicious Bakery もよろしくね*^^*
[PR]
by airio | 2008-12-20 06:45 | お弁当

お昼寝うさちゃん♪雪だるまちゃん♪

b0134964_5432979.jpg


朝このうさちゃんの表情がひらめいた!!
この顔かわえぇ~~~!!(笑)

b0134964_5444196.jpg


最近めっきり寒くなったので季節物の雪だるま♪
[PR]
by airio | 2008-12-06 05:45 | お弁当

色々まとめて弁当♪

b0134964_10531998.jpg

またまたお弁当がたまってしまったのでまとめてupです^^
双子のうさぎちゃん♪

b0134964_1054843.jpg

イチゴちゃん♪

b0134964_1055049.jpg

似てないけど リラックマとキイロイトリ

b0134964_10553627.jpg

もうすぐクリスマスってことで
クリスマスくまちゃん♪
この帽子は たかぴーままさん のマネです^^
素敵なアイディアありがとう♪
[PR]
by airio | 2008-11-30 11:03 | お弁当

ピカチュー&ちょうちょさん弁当♪

b0134964_5161866.jpg


b0134964_5164535.jpg



先週火曜、木曜のお弁当♪
久々にちゃんとキャラ弁を作ってみました(笑)
でも次の木曜はやっぱり面倒でオリジナル創作キャラ弁(笑)
ピカチューはお口の海苔が変な風になってたらしい。。。
次女は「ピカチューのお口がびよ~~~んってなってた!」って^^;
海苔付けは慎重にせねば!(笑)
[PR]
by airio | 2008-11-16 05:29 | お弁当

お弁当色々♪

b0134964_805039.jpg



b0134964_813281.jpg



b0134964_821817.jpg



b0134964_824851.jpg




b0134964_831671.jpg



最近作ったお弁当色々です^^♪
似てないキャラもいっぱいです(笑)
なかなか時間がなくていっぺんにupしました^^
[PR]
by airio | 2008-11-08 08:08 | お弁当

くま?ねずみ?

b0134964_728262.jpg


くまのような??ねずみのような??
なんとも言いがたいいきものです^^(笑)
この日、野菜少な~~~い。。。
ポテサのポテト、人参、ブロッコリー、カボチャ、レタスしかない==;
野菜不足弁当でした。
[PR]
by airio | 2008-11-03 07:46 | お弁当